FC2ブログ

ほんの少しですが、やっと心の傷が癒えてきたような気がします。

某オークションにて、殆ど価値の無い商品を騙されて高額で落札してしまい、大きな落胆を抱えていた時に、唯一の肉親による裏切りからの絶縁、そして実母からの暴言による絶縁、果ては相次ぐ両親の他界等、とても一人では抱えきれない心の傷を負ってしまい、とても立ち直れない状態に陥りまして、ブログの更新を続けて行く事が出来なくなり、しばらくお休みさせていただく事にしました。
これが去年の出来事ですが、今年に入ってからでも、私の年齢ではかなり少ない白内障の発症、そして一家離散の危機等、どこまでも続く負の連鎖のような状況に、身も心も、ボロボロになっておりました。
このままずっと、落ち込んでいるわけにもいかないので、白内障の方は、1週間の入院で両目を手術し、無事に戻って来ました。
それから間も無く、私自身の性格が災いして、妻からの離婚の申し出があり、私一人で生活する事を選択し、一家離散はもはや避けられない状態にまで行きました。
妻は、沢山の友人や知人、そして親兄弟や人生の先輩達に相談した結果、一応思い止まるという決断をしたそうで、現在は元の状態で生活しています。
まだまだ安心は出来ない状況ではありますが、時が解決するかのように、昨年の心の傷が、ほんの少しですが、やっと癒えてきたような気がします。

そこで、私自身の楽しみでもある当ブログを、再開してみようかなと思えるようになりまして、今回ここに近況等を書かせていただきました。
最近は、パソコン系の話題や情報が少なくなり、スマートフォンの話題や情報が、多くなりましたね。
私自身も、永らくガラケーを使い続けて来ましたが、今年遂に、完全フリースマホへ移行しまして、先輩方のスマホに関する情報を参考に、毎日触っているところです。
まぁ私自身がですね、スマホに関する情報を発信するような事は有り得ませんので、あくまでも今までの路線で、続けて行ければと思っております。
今時、このような情報に対して、需要があるかどうかは、解りませんが。

という事で、細々とながら、当ブログを再開させていただきたいと思いますので、宜しかったら、ゆっくりしていって下さいませ。
今後共、宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リンリン

Author:リンリン
リンリンのブログへようこそ!
このブログでは、私自身で今までに行った、パソコンに関する修理した内容や、改造を行った内容等を、ブログとして書き残しておき、他の方に役立つ情報として発信出来ればという事を目的としています。
出来る限り解り易く説明等を行っておりますが、うまく説明出来ていない事もあり、解り難いかもしれませんが、何かお役に立てればと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンドウズ
58位
アクセスランキングを見る>>