FC2ブログ

Lenovo ThinkPad E531 用の交換用日本語キーボードが到着しました。

前回紹介させていただきました、「Lenovo ThinkPad E531 からキーボードを剥がしてみたいと思います。」にて、入手時に装着されていたキーボードを、ノートパソコン本体より取り外しまでの作業が、完了しています。
しばらく待っておりましたら、お待ちかねの交換用日本語キーボードが届きました。
早速、今回入手した商品を、確認してみたいと思います。

ヤマト運輸のDM便で届いたキーボード。


こんな感じで、交換用の日本語キーボードが届きました。
簡易包装で、最低限の梱包状態です。
安価な発送方法を選択しておりますので、こんなものでしょう。
早速梱包を開けてみました。

中身はエアーマットで包んであります。


キーボードを裏側から見て、左側はこんな感じでした。

フィルムケーブル側はこんな感じ。


右側はこんな感じでした。

キーボード全体はこんな感じです。


梱包は、こんなものでしょう。
では、エアーマットを取り外して、今回入手した日本語キーボードと、ノートパソコン本体から取り外したキーボードを、並べて比較してみました。

取り外したキーボードと入手した日本語キーボードを並べてみました。


上が、ノートパソコン本体から取り外したキーボードです。
そして下が、今回入手した日本語キーボードです。
パッと見ただけでも、違いが幾つか確認出来ると思います。
そこで次回は、詳細に2枚のキーボードの違い等に付いて、詳しく紹介させていただきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンリン

Author:リンリン
リンリンのブログへようこそ!
このブログでは、私自身で今までに行った、パソコンに関する修理した内容や、改造を行った内容等を、ブログとして書き残しておき、他の方に役立つ情報として発信出来ればという事を目的としています。
出来る限り解り易く説明等を行っておりますが、うまく説明出来ていない事もあり、解り難いかもしれませんが、何かお役に立てればと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンドウズ
57位
アクセスランキングを見る>>