スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落札した LG 製タブレット G pad 8.0 LG-V480 が届きました。

前回、非常に興味のあるタブレットを某オークションで見つけまして、何とかオークション開始価格にて、落札する事に付いて、「低価格でコンパクトな8インチのタブレットを購入してみました。」にて、詳しく紹介させていただきました。
多少日数は掛かりましたが、無事に商品が届きました。

こんな感じで届きました。


早速、中身を確認してみたいと思います。

梱包を外すと外箱はこんな感じです。


外箱の状態も、非常に綺麗です。
保管状態も良かったようですので、中身の状態にも、期待が膨らみます。
オークションのタイトルにも、しっかりと「美品」と記載はありましたが、どの程度の美品なのかは、意見の分かれるところだと思われます。

箱の中身はこんな感じでかなりの美品状態です。


今回届いた商品を確認してみますと、これが本当に中古品なのか?、と思える程に、綺麗な状態でした。
タブレット本体が綺麗なのは勿論ですが、付属品のACアダプターやUSBケーブルにいたっては、全く使用形跡の無い、未使用の状態で収まっておりました。

タブレット本体の表面はこんなに綺麗です。


この事から判断しますと、タブレット本体の方も、動作確認するのに開封しただけで、実際にはこちらも未使用か、或いは使用回数の少ない商品であると、判断しました。

タブレット本体の裏面です。


「美品」という判断には、意見の分かれるところだと思われますが、今回入手した商品では、誰がどう見ても、美品という判断で、問題無いのではと思います。
これはなかなか、お買い得品だったなと、私自身は納得しております。
届いた商品の状態が、思っていた以上に状態が良かったので、次回は、実際に電源を投入して、動作の確認を行ってみたいと思います。
このあたりの内容に付いて、詳しく紹介させていただきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンリン

Author:リンリン
リンリンのブログへようこそ!
このブログでは、私自身で今までに行った、パソコンに関する修理した内容や、改造を行った内容等を、ブログとして書き残しておき、他の方に役立つ情報として発信出来ればという事を目的としています。
出来る限り解り易く説明等を行っておりますが、うまく説明出来ていない事もあり、解り難いかもしれませんが、何かお役に立てればと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

アクセスカウンター
現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンドウズ
63位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。